サークルカットメーカー


サークルカットを作るのは面倒くさいけどでデフォルトもなんだかなという方向けのpictSQUARE用サークルカットメーカーです。
短い言葉を入れたサークルカットを生成します。毎回画像を用意するのも面倒くさいなと思い作ってみました。
500px*500px PNG 72dpi。


ウェブコンコミック等の参加者様の為に作りましたが、指定のテンプレや規格がなければ他主催者様のイベントでもお使いいただけます。
一ユーザーによる非公式なものでありpictSQUARE運営様とは一切関係ありません。
動作確認はsafariのみ

▶︎TOPへ戻る◀︎

カスタマイズに挫折したのでとっちらか〜る様のサンプルコードを丸っと使わせていただいております。

javascript/canvas参考サイト
とっちらか〜る様 パズルネット智慧様 RIP Tutorial様 微風 on the web様 cly7796.net様 創作プログラミングの街様 HTMLクイックリファレンス様  

inserted by FC2 system inserted by FC2 system